ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワード再設定

ご登録いただいているメールアドレスを入力して、「送信」ボタンをクリックしてください。

パスワードを再設定するために必要なURLを送信いたします。

「ビジネス+IT 管理サイト」と「ビジネス+IT リードダウンロードセンター」のパスワードは共通です。

そのため変更いただくと、「ビジネス+IT 管理サイト」でも変更後のパスワードを利用することができます。

メールアドレス
ヘルプ画面
Q1. パスワードを忘れた
A. こちらから再設定してください。
Q2. パスワードを変更したい
A. ログインいただき、画面右上にあるアイコンを押下してください。
そして「パスワードを変更」で再設定することが可能です。
Q3. 登録しているメールアドレスを忘れた場合
A. 大変お手数をおかけいたしますが、 こちら にお問い合わせください。
Q4. ワンタイムパスワードやパスワード再設定のメールを受信できない場合
A. 以下の原因が考えられます。
(1) 入力したメールアドレスに誤りがある
(2) メール伝達経路のトラブルによる遅延
(3) 受信できない設定になっている

迷惑メール対策やメールサービスのセキュリティ設定によって、メールを受信できない可能性があります。その場合、迷惑メールフォルダやご利用のメールサービスの設定を確認ください。また、ドメイン指定受信を設定していると、メールを正しく受信できないことがあります。その場合、「@ml3.sbcr.jp 」のドメインは受信できるよう設定変更をお願いします。もし解決しない場合、 こちら にお問い合わせください。
Q5. 「ビジネス+IT 管理サイト」と「ビジネス+IT リードダウンロードセンター」のパスワードは共通ですか?
A. はい、共通です。
そのため、「ビジネス+IT リードダウンロードセンター」でパスワードを変更いただくと、「ビジネス+IT 管理サイト」でも変更後のパスワードを利用することができます。
Q6. メールやウェブブラウザの内容が文字化けしている
A. メールソフトやウェブブラウザの文字コード(エンコード)設定を手動で変更することにより回避することが可能です。
当サービスのメール文字コードは「UTF-8」となっております。

##ガイド##

##本文##

##標題##

##本文##

Success!
Failed...